(神奈中バス 2005年10月5日撮影)
(関東鉄道バス 2017年2月17日撮影)
いすゞ KC-LV380L
いすゞ自動車標準ボディー架装車です。リーフサス車で、ホイールベース4.8mの短尺車です。
いすゞ KC-LV380L(関東鉄道バス)
富士重工7Eボディー架装車です。リーフサス車で、ホイールベース4.8mの短尺車です。2017年2月17日撮影。
(江若バス 2007年1月27日撮影)
(横浜市営バス 2006年5月4日撮影)
いすゞ KC-LV280L
エアサス車で、ホイールベース4.8mの短尺車です。
いすゞ KC-LV380N(関越交通バス)
リーフサス車で、ホイールベース5.3mの標準尺車です。2005年12月4日撮影。
(名古屋市営バス 2006年12月7日撮影)
(関東鉄道バス 2017年7月29日撮影)
いすゞ KC-LV280N
エアサス車で、ホイールベース5.3mの標準尺車です。
いすゞ KC-LV280N(高槻市営バス)
西日本車体工業96MCボディーを架装しています。エアサス車で、ホイールベース5.3mの標準尺車です。2007年1月27日撮影。
いすゞ KC-LV380Q(京浜急行バス)
全国的にも珍しい中扉両開仕様のスーパーワイドドア車です。リーフサス車で、ホイールベース5.8mの長尺車です。2007年10月6日撮影。
いすゞ KC-LV380Q(江ノ電バス)
富士重工7Eボディー架装車です。リーフサス車で、ホイールベース5.8mの長尺車です。2005年11月25日撮影。
いすゞ KC-LV280Q(横浜市営バス)
富士重工7Eボディー架装車です。エアサス車で、ホイールベース5.8mの長尺車です。2006年10月28日撮影。
いすゞ KC-LV832L(伊丹市営バス)
ノンステップバスです。横置きに配置した6気筒エンジンにZF製トルコン式ATを組み合わせ、床面フルフラットを実現したモデルです。キュービックとしては珍しい前面2枚窓仕様です。ホイールベース4.8m。2007年4月1日撮影。
(京浜急行バス 2007年10月6日撮影)
(横浜市営バス 2006年12月3日撮影)
いすゞ LV832N
ホイールベース5.3mのノンステップ車です。